大黒社では新規会員のみなさまに大黒社がどんな予想を行うか知っていただくために、 無料ポイントを贈呈しています。 まずは無料ポイントを利用して予想をご覧下さい。  ※無料ポイントにて「中央競馬の予想」「地方競馬の予想」どちらかお好きな方をお選び頂けます。

 「中央競馬の予想」は土曜日、日曜日の『レース当日の10時ごろ』までにアップします。
 「地方競馬の予想」は
レース開催中は、ほぼ毎日22時〜0時ぐらいにアップします。

中央競馬では当日の「自信のあるレース」の他、雑誌「競馬フォーラム」誌で大好評 だった「狙い目リストからの 出走馬と好走の見込み」や「狙える穴馬」「消したい人気馬」 などを挙げて、「大黒社」一岡浩司ならどう買うか?などの見解をしていきます。
地方競馬は、笠松競馬と名古屋競馬の全レースと、当日の他場の中から推奨レースがあればその予想も含んで予想します。

「賭け式」については、それぞれのレース毎に最適なものを選んでお伝えします。
利益が見込める勝てる確率の高い「賭け式」をチョイス。

勝負レース以外にも、「注目馬」「穴馬」「消したい人気馬」やレース展開などもお伝えします。
 ※ 激走しそうな「穴馬」も魅了!! 重賞レースに関しては、たとえ見送りレースであっても「大黒社」の見解はお伝えします。

 ※ ご自分の見解と合わせてみては…

展開予想が困難な場合、無理には「勝負レース」「狙い馬」は選出しない場合がございますので、レース開催日によって情報内容に差のでる可能性のあることを予めご了承ください。

あくまでも、競馬情報サイトとしては他に類を見ない、安価で得られるサービスとして自己責任でご利用ください。