絶対にありません。 大黒社がどんな予想をしているかを知って頂く為の無料公開ですのでお金は一切掛かりません。 本サイトはこちらから会員様に料金を請求するようなサービス提供はありません。 もしも、大黒社の名前を使っての不当な請求等がありましたら、お支払いする必要はありませんし、直ちにお問い合わせにてご一報下さい。

中央競馬の予想と地方競馬の予想で下記のようになります 中央競馬の予想としましては、当日の「自信のあるレース」の他、雑誌「競馬フォーラム」誌で大好評だった「狙い目リストからの 出走馬と好走の見込み」や「狙える穴馬」「消したい人気馬」などを挙げて、「大黒社」一岡浩司ならどう買うか?などの見解をしていきます。 地方競馬に関しては、大黒社が実際に現場で行っている、笠松・名古屋競馬場のみの予想となるのですが(原則として全レースの見解と予想) 当日、笠松・名古屋競馬場で発売がある一部「他場発売」のレースも含むこともありますので、インターネット投票(PAT・OddsPark・楽天競馬)システムをご利用の方は、 非常に便利で手軽に時間や場所を気にせず楽しんでお使いいただけると思います。もちろん場外馬券売場や競馬場でもお使いいただけます。

特に購入金額は定めていません 馬券の購入金額に関しましては、基本的に会員様に判断を委ねており、会員様のご都合のつく範囲内での勝負をお勧めしています。 くれぐれも無理のないようにして頂くのが良いと思います。

馬券の種類は予想によりさまざまです。 より高い、回収率の高い、当たりやすい購入方法を選択します。また、レースによっては狙い馬、注目馬の予想はあっても 購入馬券の種類までは指定しない場合もありますのでご了承ください。

状況により購入ポイントをお返しします。 大黒社の予想は1日で勝てるレースを何レースか予想を行いますので、予想全レース内で1頭のみ取り消しになった場合は返金は致しておりません、 ただし、予想したレースのすべての競走馬が取り消しになった場合は、返金させていただいてます。 返金はポイントでレースを購入していただくことからポイントでお返しします。

登録時に入力されたメールアドレスに間違いはありませんか? サーバの処理の関係でメールの送信が遅れていることも考えられますので、登録されてから15分以上経過してもメールが届かない場合は「お問い合わせ」 から登録されたメールアドレスを記入の上、お問い合わせください。

メールアドレスを変更する場合は、メンバーページから退会手続きをして頂いてから、変更後のメールアドレスで新規に登録を行ってください。 ただし、変更前のメールアドレスで登録されているポイント数や履歴、またはアフィリエイトポイントは引き継ぐことができませんので ポイントをすべて使用してから変更されることをお勧めします。

ポイントの発行はポイント購入画面にも記載されている通り、ご入金後48時間以内に入金確認をさせて頂いており、 入金確認がとれ次第、順次ポイントを発行させていただいてます。 なお、土・日・祝をまたぐ場合は、入金確認が遅れる場合がございますのでご了承ください。 ただし、イベントや管理者の都合により、それ以内での発行はあります。(即日発行あり)  ネットバンク以外の会員様は、会員様がお振込み後、銀行や郵便局の指定により1営業日〜2営業日程、確認できない場合がありますので ネットバンクからのお振込みをお勧めします。

本登録は済まされていますか?無料会員登録をお申し込み頂くと「仮登録」メールが届きます。「仮登録」メールの[認証用URL]から ログインしていただくことで、会員登録が行われ「登録完了」メールが届きます。「登録完了」メールが送られていることを確認してみてください。 最終ログインから利用規約「第2条:会員登録」に定めている最終ログイン動作の期間が過ぎていませんか?

本サイトは長期、ログインをされていない会員様の情報は削除されます。詳細は利用規約「第2条:会員登録」をご覧ください。